神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

2021年の父の日は6月20日!

投稿日:

2021年父の日

2021年の父の日は「6月20日(日)」です。

今年ももうすぐ父の日で、毎年父の日に人気の神戸牛も注文予約がどんどん入ってきております。

旭屋の父の日おすすめギフト

今回紹介している下記のおすすめギフトは現在セール中なので、お得な間に是非ご注文ください。

神戸牛すき焼きセット

神戸牛おすすめすき焼きセット

旭屋で1番人気なのが、神戸牛すき焼きセット。

神戸牛のロース・カルビ・モモの各部位を楽しめるセットが、6月20日まで送料無料+セール価格(500g・800gが)でのご提供です。

商品ページを詳しく見る

 

神戸牛サーロインステーキ

お歳暮ランキング3位神戸牛サーロインステーキ

父の日にやっぱり人気の「ステーキ」。

中でも、ステーキの王様のサーロインは、すでに注文予約がいっぱいになってきています。

このサーロインステーキも父の日までセール価格でお得です。

商品ページを詳しく見る

 

神戸牛焼肉セット

少し暑くなり始めた時期にピッタリの焼肉セット。

ご家族で父の日の団らんに人気の商品です。

こちらも6月20日までセール価格になってます。

商品ページを詳しく見る

 

 

父の日ギフト特集ページはこちら

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

魔法のレストラン取材

「魔法のレストラン」の取材をしていただきました

いつもありがとうございます。旭屋です。 本日、MBS『魔法のレストラン』の取材がありました。 オンエア日は2023年2月15日(水)19時~です。 https://www.mbs.jp/mahou/ …

旭屋おすすめお歳暮ギフト

【2019年】旭屋のお歳暮のお知らせ

2019年も残すところ、あと数週間。 12月に入り、お歳暮のご注文を多く頂くようになってまいりました。 旭屋おすすめお歳暮ギフト 当店でのお歳暮の人気商品は、「神戸牛すき焼きセット」! やはり、季節柄 …

no image

9/1(月)発送より運送会社切替のご案内

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を ヤマト運輸から佐川急便に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。 運賃契約 …

no image

台風接近による商品配送遅延のお知らせとお詫び

平素より、旭屋をご愛願いただき誠にありがとうございます。 このたび発生した台風7号の接近により、荷受けの停止のためお荷物のお届けに遅れが生じると配送会社から連絡がございました。 8月15日、16日、1 …

no image

年末年始の営業につきまして

平素より、「旭屋」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 年末年始の営業予定は、以下のとおりとなります。 ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程、よろしくお願いいたします。 ■年内営業終了日時 12 …