神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

台風接近による商品配送遅延のお知らせとお詫び

投稿日:

平素より、旭屋をご愛願いただき誠にありがとうございます。

このたび発生した台風7号の接近により、荷受けの停止のためお荷物のお届けに遅れが生じると配送会社から連絡がございました。
8月15日、16日、17日お届けのご指定をいただいているお客様につきましては、予定よりも2~3日程度、商品の到着が遅れる見込みです。

天候が回復し物流網が改善され次第、ご注文の商品は順次発送を開始いたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

no image

15日にネットショップのシステムメンテナンスを行います

ネットショップのセキュリティ強化に伴いまして、システムメンテナンスを行います。 そのため、11月15日(水)10時~お昼頃まで店舗が一時的にメンテナンス中となります。 お昼前にはメンテナンスも完了し、 …

no image

新年の御挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。 旧年中は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。 本年もスタッフ一同、お客様にご満足いただけるサービスを心がけ、誠心誠意努める所存です。 本年も旧年同様、よろしく …

no image

【お中元】喜ばれるギフト商品をご紹介♪

7月に入り、お中元・夏ギフトを送る季節がやってまいりました。 お相手に喜ばれるギフトといえば・・・神戸牛でしょう!^^ オススメのお中元ギフトの特設ページを是非ご覧ください♪

no image

【重要】サイトリニューアルいたしました

いつも旭屋をご来店頂き有難うございます。 この度サイトをリニューアルいたしました。 リニューアル前後はページにアクセスしづらい状況になる事もございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承のほ …

no image

【入荷情報】数量限定!但馬牛牛タン入荷しました

大人気!入手困難牛タンが入荷しました!! 数量限定ですのでお早めに! ⇒但馬牛牛タンはコチラ