神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

ごあいさつ

投稿日:

今年も残りわずかとなりました。
本年も、旭屋をお引き立ていただき誠にありがとうございました。

さて、当店では現在、歳末感謝セールを開催しております。
人気の神戸牛サーロイン・リブロースを値下げ中!
セール終了まで残り2日!
最後の大ご奉仕の、お得なこの機会にぜひお買い求めください。

歳末感謝祭

※12月28日23:59までのご注文に限ります。

歳末感謝祭はコチラ

来年も旭屋スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございます。
より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお、誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させていただきます。

年内最終営業日:2022年12月31日(土)12時まで
新年営業開始日:2023年1月5日(木)10時から

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆様が楽しい年末年始を迎えられますよう、スタッフ一同お祈り申し上げます。

株式会社名産神戸肉旭屋

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

お月見

実は多かった!?9月もイベントが目白押しの時期です

お中元やお盆、夏休みというように、8月はイベントも多く、おでかけになる事も多かったかと思います。 さて、9月はのんびりと思いきや、実は9月もイベントの多い時期なんです。 そんな9月のイベントとおすすめ …

no image

宮城県 藤崎本店出店のお知らせ(8/25~30)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 8月25日(木)~30日(火)までの6日間、宮城県 藤崎本店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビーフな …

no image

【新発売】人気急上昇中!経産但馬牛熟成ロースステーキを販売開始しました!

今話題の熟成肉!! 経産但馬牛熟成ロースステーキを本店でも販売開始いたしました!! 塩コショーで焼いただけですが熟成肉独特の香りと食感が最高! 神戸ビーフのようなとろける感じはないものの、 あっさりと …

no image

お歳暮・冬ギフトにおすすめ!「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」

おはモ~~ございます(^ε^)♪ 神戸セレクション.6認定の「姫神戸牛串懐石 六甲のしずく」が お歳暮で徐々に頭角を現してきました。 神戸ビーフのギフトにしては値段が安いこと! 見た目が豪華なこと! …

no image

11/1(土)発送より運送会社切替のご案内

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を 佐川急便からヤマト運輸に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。 11/1 …