神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【モニター募集】神戸牛牛丼モニター募集中!

神戸牛と淡路島産の玉ねぎを兵庫県産醤油・赤ワイン・みりん・砂糖・鰹節で 長時間煮込んで作った店主手造り商品です。 リピートのお客様も多い人気の牛丼。たくさんのご応募をお待ちしております(^^) モニタ …

no image

大分トキハ催事出店のお知らせ(9/27~10/2)

旭屋です。 9月27日(木)~10月2日(火)までの7日間、大分トキハにて開催の「神戸SELECTION」の催事に出店いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作ったデ …

no image

TBS「白熱ライブ ビビット」で旭屋が紹介されました

3月4日放送のTBS 「白熱ライブ ビビット」にて旭屋の「神戸ビーフプレミアコロッケ」が紹介されました。 店のスタッフは、ほとんど放映された瞬間を見逃してしまったのですが、おかげ様で多くの方に興味を持 …

no image

神戸牛仕入情報!

金曜日は職人が一人、急に休んで朝からバタバタです(^.^;) そんな中年内最後の大きなセリがありました! いつも購入する川岸牧場さんがナント名誉賞でした・・・・すごい(^^) 人肌のぬくもりでとろ~~ …

no image

目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭レポ

今日は旭屋主催の第5回「目指せ食料自給率100%!日本の農業を楽しむ秋の収穫祭」でした。 このお祭りは旭屋のお店やネットの常連様の中から 抽選で当たった方と神戸ブランド力実行委員会の「神戸牛を学ぶ会」 …