神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

新着情報 旭屋店主の日常

【店主の一言】コロッケに使用する野菜が入荷しました!

投稿日:2012 年 6 月 18 日

レッドアンデス入荷しました!
コロッケに使用するジャガイモと玉葱を
地元高砂の栽培会の皆さんがぞくぞくと納品しに来ました。
レッドアンデスは全部で1トン200キロ。

玉葱の「もみじ3号」は1トンありました。
抜群の出来ですご~く美味しそう(^^)
お惣菜の加工場にある野菜室も3分の一うまってしまいました!
頑張ってコロッケ作らなきゃ!!

-新着情報, 旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

沢山のご来店ありがとうございました。【神戸北野店オープニングセール】

     写真上 神戸北野旭屋精肉店 写真下 名産神戸肉旭屋高砂本店   神戸北野旭屋精肉店もオープンから無事1週間を迎え、いただいたお花の一部を高砂店でお披露目しております╰(*´︶`*) …

秋祭り

秋祭りを楽しもう!この時期に人気の神戸牛は?

10月に入るとすっかり秋の季節となってきますね。 秋と言えば、「秋祭り」という人も多いと思います。 そんな秋祭りの時期に人気の神戸牛を紹介します。 この記事のポイント秋祭りってどんなお祭り?季節による …

父の日

2020年の父の日は6月21日!

2020年の父の日は「6月21日(日)」です。 今年はコロナウイルスの影響で「帰省せずプレゼントは通販で購入して直接届けてもらう」と考えている人が増えているそうです。 自由に外出するのをためらうような …

no image

「バイ・ザ・グラス神戸2013」のお知らせ

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝からお知らせです(^^) 5月26日(日)ハーバーランドの神戸市産業振興センター2階にて 世界のワインを一同に味わえる 「バイ・ザ・グラス神戸2013」が開催され …

no image

さくら野百貨店青森店 催事出店のお知らせ(4/3~9まで)

旭屋です。 4月3日(火)~9日(月)までの7日間、さくら野百貨店青森店にて開催の「神戸セレクション」に出店いたします。   神戸ビーフプレミアコロッケや神戸牛ローストビーフなど神戸牛で作っ …