神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

TBS「白熱ライブ ビビット」で旭屋が紹介されました

3月4日放送のTBS 「白熱ライブ ビビット」にて旭屋の「神戸ビーフプレミアコロッケ」が紹介されました。 店のスタッフは、ほとんど放映された瞬間を見逃してしまったのですが、おかげ様で多くの方に興味を持 …

no image

神戸牛の仕入価格高騰による価格改定のご案内とお詫び

平素は当店、特撰神戸牛 旭屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 さて、お客様には大変に心苦しいお願いとなりますが、 今年に入り神戸牛をはじめ但馬牛の仕入価格が急激に高騰し 商品の価格を改 …

no image

石川県 香林坊大和出店のお知らせ(9/7~13)

いつもありがとうございます。 旭屋です。 9月7日(水)~13日(火)までの7日間、石川県 香林坊大和にて開催の「秋の全国うまいもの大会」に出店いたします。 人気の神戸ビーフコロッケや神戸牛ローストビ …

no image

フレンチの大御所!大阪ミナミのエプバンダイユとのコラボ!!

フレンチの大御所!大阪ミナミのエプバンダイユの山田シェフ と旭屋のコラボ 神戸ビーフコロッケの「プレミアサンド」は 本日から加古川ヤマトヤシキ6階催事で大好評販売中! フーケさんの「居留地の壁」も絶好 …

はこだてグルメサーカス

『はこだてグルメサーカス2017』に出店しています

こんにちは、旭屋です! 本日9月2日から2日間開催の「はこだてグルメサーカス」に今年も「神戸北野旭屋 精肉店」として出店いたします! 今回もネットで大人気のプレミアコロッケや店舗限定のミンチカツなど販 …