神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

旭屋店主の日常

熟成肉

投稿日:2013 年 9 月 20 日

おはようございます(^^)
神戸ポークの熟成肉肩ロース3週間目!うっすらとカビが付いてきました(^^)
ちょっと試食しましたがめっちゃ柔らかくなって美味いです(^o^)/
もうちょっと引っ張ってみます!
来週が楽しみ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も頑張りましょう
熟成肉

-旭屋店主の日常

執筆者:

関連記事

no image

【催事】2/19(水)~2/28(金)ヤマトヤシキ姫路店に出店!!

おはモ~~ございますm(_ _)m 朝から何だか鼻がムズムズ(^^;; 風邪もひいてないのにおかしいな?? これがひょっとして花粉症という奴なのだろうか( ̄O ̄;) さて、いよいよ明日から姫路ヤマトヤ …

no image

神戸牛仕入中

昨日も仕入れちう\(^o^)/すごい相場が高い( ̄O ̄;) 頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

no image

フランス映画撮影1日目

こんばんモ~(^^) 月曜から撮影開始のフランス映画100分の長編! 来年からフランス国内で上映されるそうです。 世界各国の美味しい牛肉を集めた映画だそうです。 ナゼか日本一美味しいお肉を売るお店で旭 …

no image

神戸牛入荷情報!

金曜は黒田庄産の神戸ビーフの共励会でした。 サシまみれのチャンピオンは高年齢層のお客様が多い 当店にはしつこすぎるので敬遠するのですが、 このような融点の低い冷蔵庫でトロける脂で 賓のいい小サシのA5 …

no image

夜ごはん

残業終了\(^o^)/ 今日の夜ごはんは神戸ビーフまみれのミートソース( ̄^ ̄)ゞ 美味しすぎて2回もおかわりしてしまいました\(^o^)/ よく考えるとこんな時間に炭水化物取りすぎ( ̄O ̄;)