おはようございます(^^)
神戸ポークの熟成肉肩ロース3週間目!うっすらとカビが付いてきました(^^)
ちょっと試食しましたがめっちゃ柔らかくなって美味いです(^o^)/
もうちょっと引っ張ってみます!
来週が楽しみ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も頑張りましょう

熟成肉
投稿日:2013 年 9 月 20 日
執筆者:asahiya
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2013 年 9 月 20 日
おはようございます(^^)
神戸ポークの熟成肉肩ロース3週間目!うっすらとカビが付いてきました(^^)
ちょっと試食しましたがめっちゃ柔らかくなって美味いです(^o^)/
もうちょっと引っ張ってみます!
来週が楽しみ~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も頑張りましょう

執筆者:asahiya
関連記事
おはモ~ございますm(_ _)m 先日、ソーシャルの西の横綱(^^) ウエストデータプロの長沼姉さんがご来店くださいました。 長沼さんの講習はとても分かりやすく 私みたいなチンプンカンプンな人間でも …
北野店から持ち帰りこんな時間に素材とにらめっこ(^_^;)ソテー、とんかつは抜群に美味いけど・・あとどんなふうに料理して欲しいんやろ(^_^;) 聞いてもしゃべらんし(^_^;)もっと料理勉強してたら …
おはモ~~ございますm(_ _)m 寒い日が続きますが皆様、インフルエンザや風邪にはご注意くださいね! 今年入ったばかりのパートさんにハンバーグの特訓! まずは1キロづつで愛情を入れる練習から(^^) …
2026/06/27
神戸牛ギフトは何を贈るべき?部位別おすすめと選び方を専門店が解説
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】