神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 とても美味しい牛丼です。 つゆだくの牛丼にありがちな、 食後の胃のもたれ感もありませんでした。 存在感ある牛肉とつゆだくで美味しいのひとことです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛焼肉セット500gのご感想

神戸牛焼肉セット500gのご感想 母の日の大切な日に、 美味しいお肉をプレゼントできて よかったです。 私と妻の母は大変喜んでおりました。 いつまでも美味しいお肉を全国に運んでください。 ありがとうご …

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 このタレは変な添加物の味がせずとても美味しいです。 仲間にも好評でした。 (購入者様)

no image

【お客様の声】但馬牛 小腸のご感想

但馬牛 小腸のご感想 きれい とても美味しかったです。 臭いも無くプリプリでまた購入したいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)