神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

投稿日:2013 年 2 月 12 日

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛すね肉

旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので
今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。
まず、その塊の大きさにビックリしました。
そしてかなりいい状態で冷凍されていました。
ビーフシチューにしたのですが、
いつもデパートで買う和牛スネ肉とは一線を画したコクと旨味でした(^。^)
さすが神戸牛というお味で、コスパもいいと思います。
また自宅でプチ贅沢なディナーを楽しみたい時に注文します\(^o^)/

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】但馬牛ホルモンセットのご感想

但馬牛ホルモンセットのご感想 大満足でした BBQ用に購入しました。 普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう? と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモ …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 久々に本物の「焼き豚」を食べました。 神戸に住んでいる頃は、 よく南京町で買ってましたが、 このあたりでは、なかなか売ってなくて。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 思った通りでした。 旭屋さんでは何度か注文させて頂いてます。 今回、タタキと一緒に注文しました。 ハンバーグは初めての注文でしたが”美味しくないわけがない!!”と 確 …

no image

【お客様の声】神戸牛極上サーロインステーキのご感想

神戸牛極上サーロインステーキのご感想 知り合い数人と一緒に食べました。 さすが神戸厳選の牛です。抜群の味をしています。 他の肉が食べれなくなる・・・こんな勢いです。 みんな大喜びと驚きながら食べました …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 昨日届き下処理をして早速おでんでいただきました。 全く臭みもなく、食べごたえがあり プルプルで本当に美味しかったです。 まだ冷凍庫に残っているので、 無くなったらまた必ず買いた …