神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

投稿日:2013 年 2 月 12 日

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛すね肉

旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので
今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。
まず、その塊の大きさにビックリしました。
そしてかなりいい状態で冷凍されていました。
ビーフシチューにしたのですが、
いつもデパートで買う和牛スネ肉とは一線を画したコクと旨味でした(^。^)
さすが神戸牛というお味で、コスパもいいと思います。
また自宅でプチ贅沢なディナーを楽しみたい時に注文します\(^o^)/

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 さすが神戸牛ですね 自宅で美味しいハンバーグを食べるとなると、 自分でブランド牛を購入して作るしか無かったのですが、 これを食べたらもう面倒で作れないかも><。 しか …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 やわらか!!!! シンプルに煮て食べました。思ったよりアクが少なく簡単に調理できました。 とてもやわらかく感動!!また注文します。 (購入者様)

no image

【お客様の声】自家製焼肉のたれのご感想

自家製焼肉のたれのご感想 ついで買い レビューを参考に、タレ類を大量に使う癖のある家族がいるので、 ハンバーグ購入ついでに。 さっぱり和風に近く、飽きない上品な美味しさのタレです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット 某ショップの商品と迷いましたが、 多少お値段が高くても確実に美味しい方が良いな~と思い、 こちらを選びました。 とてもきれいなお肉が届き、 見た目だけでもお味の想像が …

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 切り落としとといえど、 ちゃんとして神戸牛、おいしかったです。 長野だけかもしれませんが、 一年の最後にごちそうを食べる習慣があり、 家では毎年すきやきをしています。 いろん …