旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので
今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。
まず、その塊の大きさにビックリしました。
そしてかなりいい状態で冷凍されていました。
ビーフシチューにしたのですが、
いつもデパートで買う和牛スネ肉とは一線を画したコクと旨味でした(^。^)
さすが神戸牛というお味で、コスパもいいと思います。
また自宅でプチ贅沢なディナーを楽しみたい時に注文します\(^o^)/
(購入者様)
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2013 年 2 月 12 日
旭屋さんのコロッケ、ステーキ肉を以前注文しかなり良かったので
今回はすき焼き肉、ハンバーグ注文ついでにこちらのスネ肉注文しました。
まず、その塊の大きさにビックリしました。
そしてかなりいい状態で冷凍されていました。
ビーフシチューにしたのですが、
いつもデパートで買う和牛スネ肉とは一線を画したコクと旨味でした(^。^)
さすが神戸牛というお味で、コスパもいいと思います。
また自宅でプチ贅沢なディナーを楽しみたい時に注文します\(^o^)/
(購入者様)
執筆者:asahiya
関連記事
但馬牛ホルモンセットのご感想 大満足でした BBQ用に購入しました。 普段から美味しいホルモンを家でも食べたいけどどこで買えるのだろう? と、悩んでいましたがコレならばお店で食べる以上に美味しいホルモ …
プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 思った通りでした。 旭屋さんでは何度か注文させて頂いてます。 今回、タタキと一緒に注文しました。 ハンバーグは初めての注文でしたが”美味しくないわけがない!!”と 確 …
神戸牛極上サーロインステーキのご感想 知り合い数人と一緒に食べました。 さすが神戸厳選の牛です。抜群の味をしています。 他の肉が食べれなくなる・・・こんな勢いです。 みんな大喜びと驚きながら食べました …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)