神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 6 月 18 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

とってもおいしくて、霜降りのお肉でした。
近所のスーパーのお肉とは全然違います。
すき焼きもおいしかったし、
さっと焼いてポン酢でたべてもおいしかった。
スライスの仕方が雑なようで、
そのあたりがわけありなのかもしれません。
でも、この味、やわらかさだったら全然気になりません!
4人で食べてちょうどいいぐらいの量でした。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】A4サーロインステーキのご感想

A4極上サーロインステーキのご感想 A4のサーロインステーキ抜群でした。 費用対効果もすごく良かったです。 あれ値段なら、何度でも頂けそうです。 ありがとうございました。 (K様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 味・質ともにおいしいです。 ただコロッケのインパクトがあったからでしょうか?? ちょっと小さく感じました。 ソースは和風ベースの味でオニオンがとてもしっかり味にしみ込 …

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 二次会景品によかった 結婚式二次会のビンゴ景品として購入しました。 当日はとても盛り上がりました。 今度は自宅用に購入してみたいです。 (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 ここのコロッケはもう何度もリピしてます。 ソースも醤油も付けなくてもこのコロッケだけいいです。 ジャガイモの味もしっかりついてるし コショウのアクセントも付いていて そ …

no image

【お客様の声】兵庫県産但馬牛ハラミのご感想

兵庫県産但馬牛ハラミのご感想 美味しいです やはり国産は違います 臭みも無く、やわらかいです お値段を考えると、たまにしか食べられませんが… またお願いしたいです。 (購入者様)