神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 6 月 18 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

お世話になった方への贈り物で利用させていただきました。
相手先の方より
『見ただけで美味しいのがわかる』
『食べてみて期待通りの味だった』っと
とても喜んでいただけました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もものご感想

⇒神戸牛特撰もも 赤身でも、写真の通りで霜降り! うまい! しつこく無く、ちょうど良い霜降り!(?) あまり脂の多いのは避けたい人には、 旨さ、やわらかさを考えると、これくらいがちょうど良いかなと思い …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 何を作ろうか迷いましたが、シチューにしました。 良質で柔らかい☆ 煮込みすぎて、せっかくのお肉が、 ほろほろと鍋の中で、崩れてしまいました。 次回はもっと大きくカットして調理し …

no image

【お客様の声】焼肉プロのたれセットのご感想

焼肉プロのたれセット お肉と一緒に 家族でバーベキューをすることになり 神戸牛の焼き肉セットと一緒に購入しました。 神戸牛のおいしさに塩をかけて食べるのが一番おいしくて、 たれをつけるのを忘れていまし …

no image

【お客様の声】神戸ポーク 焼き豚モモのご感想

神戸ポーク 焼き豚モモのご感想 ラーメン用の焼豚として ラーメン用の焼豚としては、かなりポイント高いと思います。 最近の焼豚の傾向として、 油部分が多いトロトロのタイプがウケがいいように思います。 し …

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 ゴルフコンペの景品として購入しました。 盛り上がりました。 (購入者様)