神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】店長おすすめ神戸牛すき焼きセットのご感想

投稿日:2012 年 6 月 18 日

すき焼きセット

店長おすすめ神戸牛すき焼きセット

お世話になった方への贈り物で利用させていただきました。
相手先の方より
『見ただけで美味しいのがわかる』
『食べてみて期待通りの味だった』っと
とても喜んでいただけました。

(購入者様)

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 お肉が違う! とても美味しかったです!玉ねぎが少し固い感じがしましたがお肉がとても柔らかくて旨味があり美味しかったです! この牛丼は無添加なので安心して食べれます♪ (M様)

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もものご感想

⇒神戸牛特撰もも 赤身でも、写真の通りで霜降り! うまい! しつこく無く、ちょうど良い霜降り!(?) あまり脂の多いのは避けたい人には、 旨さ、やわらかさを考えると、これくらいがちょうど良いかなと思い …

no image

【お客様の声】神戸牛牛丼のご感想

神戸牛牛丼のご感想 1歳になったばかりの孫がまっさきに喜んで食べたそうです。 離れて住んでいる息子夫婦に送りました。 ハンバ-グもコロッケも大好きです。 またリピ-トします。 (購入者様)

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想 毎年、お中元には何を送ったら良いか悩むところですが、 たまたまネットでこちらのハンバーグを見つけました。 マンネリになってしまう贈り物ですが、 今回はきっと受け取った …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰赤身のご感想

⇒神戸牛特撰赤身 赤身なのに柔らかくて美味しいお肉でした。 焼いた時の香りも良かったです。