神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

投稿日:2012 年 7 月 3 日

神戸牛プレミアハンバーグ

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

初めて利用させていただきましたが、
お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが
とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。

(購入者様)
※現在はハンバーグソースはついておりません。

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛特撰もも ローストビーフのご感想

神戸牛特撰もも ローストビーフ 初めてローストビーフを注文しました。 正直、店頭お品を見てないのでどんなものか? 期待半分、不安半分でしたが。 口にしたときにお肉の味がジューシーに、 そしてスパイスが …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰フィレのご感想

神戸牛特撰フィレ 喜んでくれました 友人へのプレゼント用に購入しました。 感想は次のようなメールが届きました。 「最高の肉です。あれだけの霜降りなのに、 火を加えるとたちまち赤身に浸透し、 余分な脂は …

no image

【お客様の声】神戸牛上スジ肉のご感想

神戸牛上スジ肉のご感想 カレーにしました。 大変美味しくいただきました。 スジよりも赤身が多かったですね (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛切り落としのご感想

神戸牛切り落としのご感想 切り落としとといえど、 ちゃんとして神戸牛、おいしかったです。 長野だけかもしれませんが、 一年の最後にごちそうを食べる習慣があり、 家では毎年すきやきをしています。 いろん …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰タタキのご感想

神戸牛特撰タタキのご感想 レアなので牛刺しのような感覚で食べれます。お肉が美味しいです♪ (購入者様)