神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お客様の声

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

投稿日:2012 年 7 月 3 日

神戸牛プレミアハンバーグ

プレミア神戸牛ハンバーグのご感想

初めて利用させていただきましたが、
お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが
とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。

(購入者様)
※現在はハンバーグソースはついておりません。

-お客様の声

執筆者:

関連記事

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 90日待ちの注文であったが、 会社の同僚と一緒にどんな味なのか興味があったので 購入することにしました。 東北大震災の影響等で結局120日待つことになりましたが、 実際 …

no image

【お客様の声】神戸牛プレミアコロッケのご感想

神戸牛プレミアコロッケのご感想 何度もリピしてます。お肉とじゃが芋のコロッケはこちらのお店に決めています。 お肉がゴロゴロ入ってて本当に美味しい! (購入者様)

no image

【お客様の声】神戸牛目録ギフトセットのご感想

神戸牛目録ギフトセットのご感想 結婚式の二次会のビンゴの景品に利用しました。 遠方からのゲストが多く会場が神戸ということもあり、大盛り上がり♪ 一位のルンバより人気でした(笑) やっぱり肉を嫌いな人は …

no image

【お客様の声】プレミア神戸牛ハンバーグ10個入り

結婚内祝いギフトに 小さい子供がいる親戚へ、こちらの牛コロッケとセットにして送りました*^-^* 化粧箱で更に高級感も増して、Goodだと思います! 次は自宅用に頼んでみたいです。 ※現在はハンバーグ …

no image

【お客様の声】神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想

神戸牛特撰すね肉シチュー用ブロックのご感想 2回目の購入です。 来客時のおもてなしにビーフシチューを作ろうと、 まず1回目はお試しで作ってみて、 大変柔らかく美味しかったので これなら間違いないと本番 …