プレミア神戸牛ハンバーグのご感想
初めて利用させていただきましたが、
お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが
とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。
(購入者様)
※現在はハンバーグソースはついておりません。
神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ
投稿日:2012 年 7 月 3 日
プレミア神戸牛ハンバーグのご感想
初めて利用させていただきましたが、
お肉の味もさることながら同封のオリジナルソースが
とても美味しく、家族みんなで美味しく頂きました。
(購入者様)
※現在はハンバーグソースはついておりません。
執筆者:asahiya
関連記事
神戸牛プレミアコロッケのご感想 90日待ちの注文であったが、 会社の同僚と一緒にどんな味なのか興味があったので 購入することにしました。 東北大震災の影響等で結局120日待つことになりましたが、 実際 …
神戸牛目録ギフトセットのご感想 結婚式の二次会のビンゴの景品に利用しました。 遠方からのゲストが多く会場が神戸ということもあり、大盛り上がり♪ 一位のルンバより人気でした(笑) やっぱり肉を嫌いな人は …
結婚内祝いギフトに 小さい子供がいる親戚へ、こちらの牛コロッケとセットにして送りました*^-^* 化粧箱で更に高級感も増して、Goodだと思います! 次は自宅用に頼んでみたいです。 ※現在はハンバーグ …
2026/06/13
神戸牛の定義とは?認定基準・条件を徹底解説【但馬牛との違いも】
2026/03/31
【祝 神戸北野店 移転2周年】期間限定コロッケ販売&感謝セール開催!
2026/01/22
2月9日はお肉の日!新春福肉セール開催!(ご注文受付は2月7日まで)