• 文字サイズ小
  • 文字サイズ中
  • 文字サイズ大

営業日カレンダー

は休業日(通常毎週日曜日/年始)です。
【重要】年末年始の発送についてはコチラ
商品の発送ならびにお問い合わせのお返事などは翌営業日より順次対応させて頂きます。 インターネットでのご注文は24時間365日随時承っております。

神戸牛お惣菜

神戸ビーフコロッケ極み【約13年待ち】【代金引換限定】

神戸ビーフコロッケ極みのご注文について

この度、お待たせする期間が13年以上と想定以上に長くなってしまった為、神戸ビーフコロッケ極みを一旦販売終了とさせて頂く事となりました。
販売再開については現状ではいつ頃になるか分かりかねる状態です。

また、これから注文をご検討頂いておられたお客様は、大変申し訳ございませんがこちらのお惣菜ページでの他の商品のご購入をご検討頂けますようお願いいたします。
また、電話やネット注文は出来ませんが、「神戸セレクション 9」にて認定された下記のような新しいタイプの極みコロッケが神戸の北野店舗限定で店舗限定の販売をしております。

※これまでにご注文頂きました方に関しては、順次発送して参りますのでご安心ください。

神戸北野 熟成プレミアム

神戸ビーフコロッケ極み 北野熟成プレミアム

『神戸北野店限定販売』のもう1つの極みコロッケ!!神戸北野旭屋精肉店の熟成神戸牛100%!契約農家で農薬を使わず栽培した糖度の高いレッドアンデスに、淡路の玉ねぎを野菜専用追熟冷蔵庫で最高糖度値まで引き出したこだわりの野菜100%使用!

『北野坂』 1個360円(税抜き)
じっくり熟成された赤身使用
『TOR ROAD』 1個460円(税抜き)
ロースや肩ロースなどのとろける霜降り使用

毎日先着100個(各50個)の限定販売となりますのでご了承ください。
また大変申し訳ございませんがお電話等のご予約は受付しておりません。
恐れ入りますが店頭にてご予約・ご購入をお願いいたします。
※こちらは13年待ちの極みコロッケとは別の商品になります。
他にも『神戸牛ミルフィーユカツサンド』や『神戸牛バターコロッケバーガー』など
神戸牛を使用した限定商品を販売しております。

販売店舗はこちら

ご注文殺到中の幻の神戸牛コロッケ!最高級の味をご堪能ください!!

神戸ビーフコロッケ極み
極みコロッケ美味しさの理由とは
理由1 コロッケに使用するじゃがいもの畑作りからこだわる

ジャガイモ畑には神戸牛の牛糞(ぎゅうふん)とおがくずを発酵させた完熟堆肥を使用し、もみ殻などの独自の配合で土づくりをしています。他の余分な化学肥料や薬品は使いません。1か月もすると芽が出てきます。太陽の光を浴びてどんどん成長します。
この日は娘もついてきて写真を撮れと言われました(^^; )
除草剤や防虫剤などの農薬は一切使わないため、雑草もかなり生えます。


農薬を使わないせいかお芋さんの葉っぱの木陰では、カエルが休憩しています。
葉っぱの裏ではてんとう虫が休憩中です。 葉っぱがしおれて来たら収穫のサインです。川岸牧場のおじいさんは鍬で元気に掘ります。


収穫祭の様子はこちら


旭屋ファミリーもお手伝いします
(じゃまとも言います(^^;)?

時にはネットのお客様も招待して、イモ掘り体験していただきます♪
お手伝いのお礼に、神戸牛極みの串刺し丸焼をご馳走しました。


理由2 糖度が高く甘くておいしい男爵イモ レッドアンデスを使用

収穫されたじゃがいもは、 旭屋に運ばれ、害虫(針がね虫など)につつかれている芋と無傷のものとに選別されます。
無傷の芋は店内のジャガイモ専用冷蔵庫で、約60日追熟をかけ本来男爵イモが持つ甘味を最大限まで引き出します。害虫がつついた跡があるものは、種イモとして再利用されます。

コロッケに使用する「レッドアンデス」は、有機栽培された皮が真っ赤で中身が黄金色のおいしい男爵です!
糖度が非常に高く砂糖を使用しなくても甘くておいしい男爵です。


理由3


大正創業の旭屋の目利きで選んだ本当においしい神戸ビーフを使用して手造りしたとても美味しいコロッケです!!ミンチでなくサイコロ状にゴロッとカットした角切りの神戸牛を使用しているのでお肉の風味がしっかり感じられて食べごたえ抜群です!



極みコロッケのよくある質問はコチラ
毎日造りたてを生のまま休息冷凍してお送りいたします!

※現在 極みコロッケの発送に、約157か月待ち(約13年)お待ちいただいております。
旭屋特選神戸牛には数に限りがあるため、1日200個の限定販売となります。
先着順にて発送のため日にち指定はできません。

【重要】お客様へ・ご注意下さい!!
現在極みコロッケの発送に約13年お待ち頂いております。
他の商品と一緒に同梱してご注文されますと、その商品も約13年後にお届けする形になります。お手数でございますが、お急ぎの場合は極みコロッケとは別々にご注文頂きますようお願い申し上げます。


プレミア神戸牛コロッケ極み
プレミア神戸牛コロッケ極み プレミア神戸牛コロッケ極み プレミア神戸牛コロッケ極み プレミア神戸牛コロッケ極み プレミア神戸牛コロッケ極み
コロッケは冷凍便でお届けします。
極みコロッケのよくある質問はコチラ

神戸ビーフコロッケ「極み」
内容量 10個入り(1個あたり 約110g)
保存方法 冷凍
消費期限 冷凍保存(-18℃以下) で商品到着日より90日
アレルゲン じゃがいも(レッドアンデス)・牛肉(神戸牛)・玉葱・小麦粉・卵・パン粉・砂糖・塩・胡椒・スパイス
アレルゲン 小麦粉・卵・牛肉
ギフト包装 不可
調理法 こちらは冷凍にてお届けします。凍ったまま約170~180℃の油で約4分程度揚げて頂くのが一番美味しい目安です。衣がキツネ色になったら完成です。
配送

冷凍発送 
※冷凍商品と同梱された場合は配送温度帯で冷蔵を選ばれましても冷凍発送で発送いたします。
配送・送料について

⇒現在の極みコロッケ配送状況はこちら

備考

こちらの商品はお支払方法は「代金引換のみ」となりますので、ご注意ください。

クレジット決済・NP後払い・銀行振込はご利用いただけません。

※極みコロッケと他の商品を同時注文された場合は極みコロッケと合わせてのお届けとなりますので通常発送をご希望の場合は別々にご注文をお願いいたします。

※極みコロッケはポイント対象外となりますので、ポイントは付与されません。


※極みコロッケと他の商品を同時注文された場合はポイントは利用できませんので予めご了承くださいませ。

※極みコロッケと同梱で別の商品のお届けを希望される場合もポイントは付与されませんのでご注意ください。


神戸ビーフコロッケ極みのご注文について

この度、お待たせする期間が13年以上と想定以上に長くなってしまった為、神戸ビーフコロッケ極みを一旦販売終了とさせて頂く事となりました。
多くのメディアにも取り上げて頂き、数多くのご注文を頂きありがとうございました。
販売再開については現状ではいつ頃になるか分かりかねますので、またホームページにてご確認頂ければ幸いです。
これから注文をご検討頂いておられたお客様は、大変申し訳ございませんが下記の他のコロッケ等をご検討頂けますようお願いいたします。
また、ネット注文は出来ませんが、「神戸セレクション9」にて認定された新しいタイプの極みコロッケが神戸の北野店舗で販売しております。詳しくはこちらをご確認ください。

※これまでにご注文頂いております方に関しては、順次発送して参りますのでご安心ください。


現在販売中のコロッケ一覧

プレミア神戸牛ハンバーグ

【神戸セレクション認定】
神戸ビーフ使用のプレミアコロッケ
【約5ヶ月待ち】
商品を詳しく見る

プレミア神戸牛ハンバーグ

【五つ星ひょうご認定】但馬牛のミンチをたっぷり使いスジ肉と豚の背脂で甘みとコクをプラスした上品な味のコロッケ

商品を詳しく見る

プレミア神戸牛ハンバーグ

【化粧箱・風呂敷付】【【約5ヶ月待ち】
内祝いやお祝い、引き出物に人気の商品

商品を詳しく見る


こちらもおすすめ!旭屋人気商品ピックアップ

<
>
お中元夏ギフト
よくあるご質問
レシピ

商品の同梱について

冷蔵+冷凍商品をご購入頂いた場合、冷蔵便を選ばれても冷凍便での発送となります。
発送までに時間を要する商品と一緒に注文された商品は全て同梱で発送致します。別発送をご希望の場合は個別に注文をお願いします。

同梱

上記以外でも、7~9月など暑い時期のお届けに2日以上掛かる地域の場合、商品の品質関係上、冷凍便での発送とさせて頂きます。

旭屋の神戸牛に対するこだわり

より良いものをご提供したいから店主の目利きで厳選!子牛の頃から店主が牧場に通い、見守り続けた神戸牛。安心安全な神戸牛の中から、本当に美味しい個体だけを店主自ら厳守。中間流通マージンや偽造も発生しないため、安心してご購入いただけます。

旭屋の神戸牛に対するこだわり
▲ページの先頭へ戻る