神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

生産者情報

プレミア神戸牛生産者 その41

投稿日:2012 年 8 月 23 日

プレミア神戸牛第41弾スタート!

プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは!
大人気企画!プレミア神戸牛の第41弾がいよいよスタートいたしました!

プレミア神戸牛生産者-第41弾

この神戸牛は先日の「神戸肉共励会」で見事「最優秀賞」(チャンピオン)に輝きました極上神戸牛です。
なんとこの牛それ以外に「農林水産省生産局長賞」も受賞の最高級の逸品です!生産者はプレミア神戸牛通産3回目の登場!
兵庫県西脇市黒田庄町の山崎純子さんです。

プレミア神戸牛生産者-第41弾

最高級A-5等級の特撰神戸牛を骨付きでじっくり熟成させてお届けいたします。
熟成の関係上、12月1日以降がもっとも美味しくお召し上がりいただけます。

進物用の際には、この神戸牛が「神戸肉共励会」の最優秀賞(チャンピオン)を受賞した説明文と写真が添付されます。
今年一年お世話になったあの方に!ぜひ最高の逸品を送ってあげてくださいね !

店長の感想

最高級A-5ランクの特撰神戸牛!とにかく筋肉繊維の細かい最高の肉質の牛肉です。
今回はサーロインを炭焼きに。表面をサッとあぶった後美味しい岩塩をパラパラっと・・・。
お口に広がる肉汁とうまみは、まさしく芸術の粋に達してます!

このプレミア神戸牛の詳しい情報

種付年月日 平成15年6月3日
人工授精師 村尾 忠司
生年月日 平成16年3月20日
名前 鶴真(去勢)
子牛繁殖農家 兵庫県美方郡温泉町中辻  
安田 寿光
備考 平成16年11月5日
子牛せりにて山崎牧場へ
飼育農家 兵庫県西脇市黒田庄町前坂
山崎牧場  山崎純子
トレーサビリティー

【固体識別番号】1199003179
こちらに上記の番号を入力していただくと確認できます。
https://www.id.nlbc.go.jp/top.html?pc

平成18年11月10日
加古川食肉センターにてミート&デリカ旭屋が落札!

生産者から一言

プレミアファンの皆様、こんにちは。
私どもの牧場では愛情を注ぎ丹精こめて、安全で美味しい神戸牛を提供させていただいております。 味には絶対の自信があります。ぜひお召し上がりください。

-生産者情報

執筆者:

関連記事

no image

プレミア神戸牛生産者 その14

プレミア神戸牛第14弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第14弾がいよいよスタートいたしました! 今回のプレミア神戸牛、先日 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その70

プレミア神戸牛第70弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第70弾がいよいよスタートいたしました! 生産者はプレミア神戸牛の常 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その25

プレミア神戸牛第25弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第25弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その64

プレミア神戸牛第64弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第64弾がいよいよスタートいたしました! 生産者は兵庫県西脇市黒田庄 …

no image

プレミア神戸牛生産者 その56

プレミア神戸牛第56弾スタート! プレミアファンの皆様、お待たせいたしました!初めての皆様こんにちは! 大人気企画!プレミア神戸牛の第56弾がいよいよスタートいたしました! この神戸牛は先日の「神戸肉 …