神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ 新着情報

2020年の母の日は5月12日!

投稿日:

母の日

2020年の母の日は「5月10日(日)」です。

今回は母の日のプレゼントにぴったりなギフトを厳選いたしました。

お母さんに日頃の感謝の気持ちをこめて、神戸牛のギフトを贈りませんか。

旭屋の母の日おすすめギフト

神戸牛すき焼きセット

お歳暮ランキング1位神戸牛すき焼きセット

ごちそうの定番「すき焼き」。旭屋でも一年を通じて最も人気のある商品がすき焼きです。

肉の質の良さはもちろんのこと、焼いたり、煮たりとお母さんの都合や好みに合った食べ方で召し上がっていただけます。

商品ページを詳しく見る

神戸牛サーロインステーキ

お歳暮ランキング3位神戸牛サーロインステーキ

特別な日やお祝いの日の席に選ばれるのは、やっぱり「ステーキ」です。

神戸牛が持つ圧倒的な旨みは、安価なステーキとは比べ物になりません。その美味しさにお母さんも喜んでくれるはずです。

商品ページを詳しく見る

 

神戸牛焼肉セット

「焼肉」は大人から子供まで、年齢問わず人気があるメニューです。

神戸牛の焼肉は脂の甘さと肉のうま味がどちらもしっかりしていて濃厚な味わいです。お取り寄せするだけで簡単に外食気分を味わえると好評です。

商品ページを詳しく見る

 

神戸牛ローストビーフ

お歳暮ランキング2位神戸牛ローストビーフ

母の日はお母さんにゆっくり過ごしてほしいもの。

旭屋の神戸牛ローストビーフは包丁でスライスしてお皿に盛りつけるだけでおもてなし料理の完成です。

料理が苦手なお父さんでも気軽に挑戦できますね。

商品ページを詳しく見る

 

母の日ギフト特集

 

 

 

 

-お店からのお知らせ, 新着情報

執筆者:

関連記事

小倉井筒屋「日本縦断 全国うまいもの大会」出店のお知らせ(3/22~4/2)

  小倉井筒屋にて、 『日本縦断 全国うまいもの大会』が開催!! 3月22日(金)~4月2日(火)までの12日間、福岡県 小倉井筒屋にて 開催の『日本縦断 全国うまいもの大会』に出店いたしま …

no image

価格改定のお知らせ

昨今の原材料価格の急激な高騰により現在の価格を維持していけない商品の一部を10月1日より価格改定いたします。 神戸ビーフプレミアコロッケ  2,700円  3,240円 高砂ブライダルコロッケ   3 …

結婚式二次会の景品

結婚式二次会の景品に!神戸牛の目録ギフトセットが人気です

5月や10月といった春と秋の暖かくて過ごしやすい季節。 この時期に多く頂くご注文は、BBQ向けの焼肉用のお肉ですが、同時に目録ギフトセットも多くご注文を頂きます。 実は、結婚式が1番多い月は5月と10 …

no image

荒天による北海道および東北方面への配送遅延のお知らせ

2017年12月27日現在、当店が配送を依頼しているヤマト運輸より、荒天の影響で、フェリーの欠航や高速道路の交通規制が発生し、北海道および東北地方にお届けするお荷物に遅延が生じていると連絡がありました …

神戸牛ステーキ

サーロインステーキの形について

先日、お客様よりサーロインステーキの形についてお問い合わせがあった際に、ネットショップスタッフの誰もがスムーズに答えられず、慌てて製造部に話を聞きに走ったということがありました。 スタッフである以上「 …