神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

お店からのお知らせ

9/1(月)発送より運送会社切替のご案内

投稿日:2014 年 8 月 20 日

いつも神戸牛専門店旭屋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度 お客様からのご注文商品の配達を行う運送会社を
ヤマト運輸から佐川急便に変更いたしますので、ご案内させて頂きます。

運賃契約見直しがあり、お客様の配送料のご負担を増やさない
運送会社の選択となりましたこと、何卒ご理解いただけましたら幸いです。
今後も皆様に喜んでいただけるサービスを展開するために、
スタッフ一同頑張って参りますので神戸牛専門店旭屋をよろしくお願い致します。

9/1(月)発送より時間指定区分が下記の通り変更となります。

午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時、

になります。

ご注文頂きましたお客様の中にはご指定頂きましたお時間が
若干変更となる場合がございます。

大変申し訳ございませんが何卒ご了承下さいませ。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します

※9/1(月)以降に出荷される商品については基本的に佐川急便でのお届けとなります。
※ヤマト運輸での配送をご希望の場合は送料全国一律1500円(税別)で申し受けます。

-お店からのお知らせ

執筆者:

関連記事

秋祭り

秋祭りを楽しもう!この時期に人気の神戸牛は?

10月に入るとすっかり秋の季節となってきますね。 秋と言えば、「秋祭り」という人も多いと思います。 そんな秋祭りの時期に人気の神戸牛を紹介します。 この記事のポイント秋祭りってどんなお祭り?季節による …

no image

神戸牛専門店旭屋のfacebookオンラインショップがオープンしました!

皆様、こんにちは。スタッフのいとうです。 神戸牛旭屋のfacebookオンラインショップがオープンしました! こちらfacebook上でお買い物ができちゃうとっても便利なショップです。 ⇒神戸牛専門店 …

no image

東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会に伴う商品のお届け遅延の可能性について

いつもご利用いただきありがとうございます。 旭屋でございます。 この度、「東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会」に伴いまして、東京都内および各競技開催地域で大規模な交通規制が行われる予定で …

no image

PayPay決済に対応いたしました!

この記事のポイントPayPayでお支払いが可能になりました!9月30日までのキャンペーン中!PayPayの10%還元ペイペイジャンボキャンペーン! PayPayでお支払いが可能になりました! 本日9月 …

【9月発送限定】神戸牛5,000円以上で1,000円割引!

この記事のポイント「MORE★MORE兵庫ブランド牛キャンペーン」と連動しての割引企画!【購入時割引】での割引条件について割引方法について割引対応商品割引対応発送日兵庫ブランド牛キャンペーンについて …