神戸牛専門店 旭屋からのお知らせ

神戸牛専門店!大正15年創業の老舗。牛1頭丸ごと買付けする目利き店主がこだわったご家庭やギフトにピッタリな神戸ビーフを全国にお届け。神戸牛旭屋のブログ

マスコミ掲載 新着情報

ドイツテレビ放送局ProSeibenのルポルタージュ情報番組「taff」の取材をしていただきました

投稿日:

いつもありがとうございます。旭屋です。

本日、ドイツテレビ放送局ProSeiben(プロジーベン)のルポルタージュ情報番組「taff」の取材がありました。

ドイツ国内他、欧州のドイツ語圏にて放送されている「taff」は日本の夕方のニュースのような番組構成で、時事ニュース系からライフスタイル、エンタメまで幅広くカバーする
25 年以上の放送歴史があるルポルタージュ情報番組だそうです。

極みコロッケの製造の様子や、使用される神戸ビーフの撮影、および社長インタビューがありました。

遠方からの取材、感謝しております。ありがとうございました。

ドイツテレビ放送局ProSeiben「taff」取材

 

 

 

 

※写真は、社長インタビューの取材風景です。

-マスコミ掲載, 新着情報

執筆者:

関連記事

福山天満屋「全国うまいもの味くらべ」出店のお知らせ(4/6~4/14)

  福山天満屋にて、 『全国うまいもの味くらべ』が開催!! 4月6日(土)~4月14日(日)までの9日間、広島県 福山天満屋にて 開催の『全国うまいもの味くらべ』に出店いたします。 地元神戸 …

すき焼き

冬の寒さ対策に。体を温める食事をしましょう。

季節は冬。暖房を入れたり、重ね着をしたり、寒さ対策をしているはずなのに体が温まらないということはありませんか。 「寒いから外出なんてとんでもない」と家にこもりっきりになったり、いつまでもゴロゴロしてば …

旭屋おすすめお歳暮ギフト

【2019年】旭屋のお歳暮のお知らせ

2019年も残すところ、あと数週間。 12月に入り、お歳暮のご注文を多く頂くようになってまいりました。 旭屋おすすめお歳暮ギフト 当店でのお歳暮の人気商品は、「神戸牛すき焼きセット」! やはり、季節柄 …

no image

【テレビ放送】読売テレビ:「ニノさん」にコロッケが登場!!

読売テレビの「ニノさん」 嵐の二宮和也さん出演の番組で極みコロッケが 紹介されました!! 地域によって放送時間がバラバラですが 関東では10/20に放送されました。 関西では火曜の24時54分~放送予 …

no image

【重要】サイトリニューアルいたしました

いつも旭屋をご来店頂き有難うございます。 この度サイトをリニューアルいたしました。 リニューアル前後はページにアクセスしづらい状況になる事もございます。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承のほ …