大正15年創業・旭屋のこだわり
旭屋の神戸牛は「ひとくち食べると思わず笑顔がこぼれる魔法の牛肉」 私が先代より後を継いだ時、常連様にこのように言われたことを今でも忘れません。 先代が永年積み上げてきた仕事がこの一言に凝縮されています。 ただ肉を切っているだけでなくお客様個々の好みをうかがい、いつも『美味しい』と言っていただける最高のお肉をお届けする。それが旭屋店主の務めです。
卸価格だから安い!
当店の神戸ビーフが安いのは、食肉センターの競りで枝肉を買うからなのです。 競りに来ているのは、問屋さんがほとんど。中間の流通マージンが発生せず良いお肉をお安く提供できるのです。
5.00
1 件中 1-1 件表示
福岡県/50代 投稿日:2022年11月18日
冷凍されたお肉とは思えないほど柔らかくお肉の香りもよく美味しくいただきました。切り落としとありますが添えてあるリーフレットに書いてある通りに解凍して皿に盛れば遜色なくテーブルに乗せられます。 今回は家族でいただきましたがおもてなしの場でもちっとも失礼にならないと思いました。