ひとくち食べると思わず笑顔がこぼれる魔法の牛肉『神戸牛』 名産神戸肉但馬牛 旭屋

真空低温調理のお惣菜

神戸牛ローストビーフ

神戸牛ローストビーフ

神戸牛のもも肉を使ったローストビーフです。
もも肉の中でも牛一頭から5Kgしか取れない希少部位を使用しています。

低温調理することで神戸牛の中に香味野菜と香辛料が味わいが行きわたっているためソースをかけなくても美味しく召し上がっていただけます。

神戸牛で作ったローストビーフは高級感があり手土産や来客時のおもてなしにぴったりです。

   
真空低温調理のお惣菜
神戸牛たたき、タタキ

神戸牛タタキ

最高級の神戸牛のモモ肉の芯だけをくり抜いて作る贅沢な神戸牛タタキです。

通常タタキは肉の表面だけ熱を入れ中は生のままとなっていますが、旭屋ではタタキに加工した後、タンパク質が凝固しない殺菌温度58度の低温で120分の加熱殺菌をしてあるため実際の生食に近い味と触感が味わえます。

味付けはコショウのみです。シンプルだからこそ本当の肉の旨味が味わえます。

   
真空低温調理のお惣菜
但馬鶏コンフィー

但馬鶏コンフィー

コンフィー[confit]とは低温のオイルでじっくり煮るフレンチの調理方法。

旭屋では店主が厳選したオリーブオイルを使用し、じっくり低温調理で焼き上げました。

低温でじっくり加熱するため肉汁を逃がさず、しっとりとジューシーな味わいに仕上がりました。

※現在は単品では販売しておりません

神戸牛ローストビーフ・たたきなど真空低温調理のメリット

神戸牛ローストビーフ・たたきなど真空低温調理商品の一覧